緊急事態宣言の延長に関して(再度のお願い!)

全国のSUPを愛する皆さま、SUPA関係者 各位

平素は、(一社)日本スタンドアップパドルボード協会(SUPA)活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策につきましてSUPA HPで告知させて頂きました「SUP活動の自粛要請」に対しまして、皆さまの真摯なるご協力に対しまして深く御礼申し上げます。また、この新型コロナウイルス感染症の影響により、長期にわたる医療関係者の皆さまのご苦労に対しまして、心より感謝と敬意を申し上げます。

さて、日本政府より5/4付けで新型コロナウイルス感染症対策本部から発令されております「緊急事態宣言に関わる措置」が「5/31まで延長」されました。

(一社)日本スタンドアップパドルボード協会としましては、4/23付けで協会HPへ公開させて頂きました「お願い」につきまして、継続してお願いすることとさせて頂きたいと存じます。

そして、今一度、その内容を確認させてください。

 

2020年5月8日
一般社団法人 日本スタンドアップパドルボード協会
理事長 福田 義明

4/23付けで協会HP内容
~~SUP愛好家の皆さまへ再度のお願いです。~~
*不要不急の外出を避け、移動を少しでも無くしてください。
*新型コロナウイルス感染症のまん延が日本において終息するまでは、個々のモラルに基づき、SUP活動の自粛をお願いします。

 

私たち一人一人が、「今、我慢すること!」で、リスクを回避とすることができます。

繰り返しになりますが、地方ではご高齢の住民が多く、医療資源の限られる町に、多くの外来者が訪れることに危機感を抱いています。他県の来訪を止めるための措置として、ポイントの駐車場の多くが閉鎖されています。既にビーチクローズし、マリンスポーツ禁止となった海岸が全国で多く見られます。
外出自粛の意味を一人一人がよく理解してください。

今、私たちが出来ることは、コロナ感染のリスクを無くすこと、出掛けない、人に会わない、一番大切なのは、Stay At Home です。

各地区ブロックや関係各所におかれましても何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
SUPA会員の皆様および関係者各位におかれましては、ほとんどの皆さんがご対応していただいている中、恐縮ではありますが、再度、ご協力をお願い申し上げる次第です。

多大なご迷惑をおかけいたしますが、世界的に危機状況である今を乗り越え、心穏やかにSUPを再びできる日が早く来ることを目指して、新型コロナウィルス感染症に打ち勝ちましょう。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最近のお知らせ

PAGE TOP