SUPA選手会発足のご案内

SUPA会員の皆さまへ

平素は、(一社)日本スタンドアップパドルボード協会(SUPA)活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策につきまして、皆さまの真摯なるご協力に対しまして深く御礼申し上げます。また、この新型コロナウイルス感染症の影響により、長期にわたる医療関係者の皆さまのご苦労に対しまして、心より感謝と敬意を申し上げます。

さて、2020年のスタートにあたり、昨年のSUPA全日本選手権でSUPA福田理事長から「来年はSUPAの選手会を発足する」との話しがあったかと存じますが、この時期ではございますが、SUPA内で審議を重ね、SUPA理事会での最終承認を経て、正式に「SUPA選手会」を発足することとなりましたのでお知らせいたします。

《SUPA選手会 発足趣旨》

SUPA選手会は、SUPA会員の皆さまの会であり、SUP競技を通じ、競技技術の向上/安全活動知識の向上/ルール・マナーの向上を目的とし、様々なSUPに関する議論の場とし、日本のSUP界の技術やマナーの向上に向けた情報発信の機能とする。

《SUPA選手会参加資格》

SUPAの会員資格を保有する方

《SUPA選手会役員》

SUPレースおよびSUPサーフィンから男女1名づつとし、SUPA理事会の承認を経て正式任命となる。

《SUPA選手会 活動案》

レース/サーフィンとも、全日本選手権/東西選手権/その他の公認大会において、SUPA選手会役員の要請により開催する。開催にあたっては、SUPA HPにて開催案内を公開する。また、都度のWeb会議などでの開催も検討を進め、タイムリーな意見集約や情報公開を率先して取り組む。

SUPA選手会の発足に際し、選手会役員を快く引き受けて頂きましたレース/サーフィンでの選手会長(男女)をご紹介いたします。

~~~~~~~~~

《SUPレース部門》

男子選手会長:金子ケニーさん

4506625902?profile=RESIZE_180x180

コメント;SUPは自然を感じられる素晴らしいスポーツだと思います。このスポーツの健全の成長のためにしっかり考え、少しでも貢献できたらなと思います。

女子選手会長:横山貴代さん

4506641590?profile=RESIZE_180x180

コメント;選手、協会、SUP業界がより良き方向に進んでいくよう、選手目線で微力ながら頑張っていきます。

~~~~~~~~~

《SUPサーフィン部門》

男子選手会長:原田俊広さん

コメント;SUPA様から推薦を受けSUPサーフィン部門の選手会代表に就任させて頂きました原田俊広です。新型コロナウィルスの感染拡大により世界中が危機的な状況ではありますが、日頃からSUPサーフィンを楽しんでいる皆様や、選手活動を行なっている皆様の明るい未来の為、貴重なご意見やご要望を協会側に伝える橋渡しが出来たらと思っております。選手目線で競技内容の向上や、イベント等のアイデアを集め、SUPサーフィンの選手皆様が楽しめる環境作りをSUPA様と進めていけたらと思いますので、宜しくお願い致します。

女子選手会長:堀越優樺さん

4506698499?profile=RESIZE_180x180

コメント;レース、サーフィンなどにとらわれず、幅広い意見を伺いながら、私たちの活動が、少しでもSUP競技向上に役立てられたら嬉しいです。

最近のお知らせ

PAGE TOP