全⽇本SUP選⼿権⼤会(SUPサーフィン) /(三重県志摩市)開催延期のお知らせ

SUPA会員の皆さまへ

平素は、(一社)日本スタンドアップパドルボード協会(SUPA)活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策につきまして、皆さまの真摯なるご協力に対しまして深く御礼申し上げます。また、この新型コロナウイルス感染症の影響により、長期にわたる医療関係者の皆さまのご苦労に対しまして、心より感謝と敬意を申し上げます。

さて、既に協会ホームページにてご案内しておりました「第9回 全日本SUP 選手権大会(SUPサーフィン)」につきまして、大会会場は三重県志摩市市後浜とし、2021年11月5日、6日を予定日としておりました。

大会開催にあたっては、志摩市の地元実行委員会とSUPA において、この全世界的に猛威を振るっているコロナ感染症への万全の対策(2020年6月に公開したSUPA主催/公認大会の開催における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに準拠を最低基準)を施し、直前まで大会開催に向けて活動してまいりましたが、昨今のコロナ感染症の再拡大(第5波)の状況を踏まえて9月15日の最終会議において、誠に残念ながら今年度も大会開催を断念せざるを得ない苦渋の判断となりました。

SUPA会員の皆様および関係者各位におかれましては、「第9回 全日本SUP選手権大会(レース、SUPサーフィン)」に向けてご期待とご準備をされていらしたと存じますが、SUPAとしては会員様の安全を第一に、かつ、地元の皆様のご支援、ご理解があっての全国大会開催となりますため、多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一般社団法人日本スタンドアップパドルボード協会
理事長 福田 義明

最近のお知らせ

PAGE TOP