2022年度 SUPA(公認/後援/協力)大会の申請手続きにつきまして

平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。

平素は、(一社)日本スタンドアップパドルボード協会(SUPA)活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策につきまして、皆さまの真摯なるご協力に対しまして深く御礼申し上げます。また、この新型コロナウイルス感染症の影響により、長期にわたる医療関係者の皆さまのご苦労に対しまして、心より感謝と敬意を申し上げます。

この度SUPAでは2022年度のSUPA(公認/後援/協力)大会の募集を行う事と致しました。SUPA関連の大会募集は、2020年からのコロナ感染症の蔓延により、募集や大会開催を自粛してきましたが、昨今の社会状況である「Withコロナ」の見通しを踏まえ、感染対策を十分に行うことにより、屋外でのSUP大会の開催は原則として可能との判断に基づきます。

SUPA(公認/後援/協力)大会が、すべての面で「安全」に開催されることにより、開催地域の地元の皆様のご心配を払拭し、SUPA会員様や参加選手の満足度を向上させ、さらに大会開催関係者様の御期待に添うものと確信いたしております。

つきましては、全国のSUP大会主催者様におかれましては、SUPA (公認/後援/協力)をご申請頂けますようご案内申し上げます。

詳しくは以下のPDFをご覧ください。
2022年度公認大会申請手続き

最近のお知らせ

PAGE TOP