【再掲】2022年度会員登録の件

SUPA会員様 各位

平素は、(一社)日本スタンドアップパドルボード協会(SUPA)活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策につきまして、皆さまの真摯なるご協力に対しまして深く御礼申し上げます。また、この新型コロナウイルス感染症の影響により、長期にわたる医療関係者の皆さまのご苦労に対しまして、心より感謝と敬意を申し上げます。

 

さて、SUPA会員の皆様にはご案内が大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたが、2022年度のSUPA会員登録につきまして、以下の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

 

<現状の会員カードの運用>

・現在、SUPA会員カードおよび会員番号につきましては、1度発行しましたものはそのまま継続して活用頂き、会員番号の変更は行わない。

 

2022年度SUPA会員カードの運用>(変更)

・毎年1/1よりデジエントリ―にて登録頂いた順番に会員番号を発番し、年度の会員カードとして送付する。

 

<変更理由>

2020年度から現在の会員カードの運用に変更させて頂きましたが、会員様より「今年のカードはいつ送られてくるのか?」、「会員登録を行ったが、何も送られてこないのか?」といったご要望が多数頂いておりました。このご要望につきましてSUPA理事会にて継続協議したところ、以前の運用(毎年会員カードを発行する)に戻すことを決定しました。

 

<今後の発行の流れ>

現在、2022年度ご登録頂きました会員様につきまして、再度会員番号を発番し、2022年度SUPA会員カードとして発送を予定しております。(5月中旬まで発送予定)

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

2022年5月24日 SUPA事務局

最近のお知らせ

PAGE TOP