【SUPA第10回全日本SUPレース選手権大会 】タイムスケジュールと会場のご案内

2023-10-21~22に開催いたします「SUPA第10回全日本SUPレース選手権大会」のタイムスケジュールと会場のご案内をお知らせいたします。

●タイムスケジュール:
1日目は7:00に受付開始となります。8:30より開会式、ブリーフィングとなりますので、宜しくご参集ください。
2日目は7:30に受付開始となります。テクニカルレースの順序・組み合わせは一日目のディスタンスレースの結果から作成します。当日の組み合わせ表をご確認ください。

●選手駐車場および会場について:
・会場は〒478-0036愛知県知多市新舞子字大瀬7番地近くの浜になります。大きな駐車場がございますが、浜寄りに詰めて停車、ボード下ろしをお願いいたします。
・車は地図の矢印の位置から出入りしてください。
・会場では、選手テントエリアにてボード等を置いてください。テントを張る場合もどうようになります。
・大会は二日間ございますが、現地の浜でのボード保管等は行っておりません。警備員等は配置せず自己責任での管理となりますので、原則一日ごとにお持ち帰りください。

なお、本大会の参加賞は大会Tシャツではなく、参加記念品を用意しております。当日受付にてお渡しいたします。

最近のお知らせ

PAGE TOP