SUPAインストラクター向け安全講習会 3月21日開催のお知らせ

SUPAインストラクター向け安全講習会を321日に開催します。

今回の安全講習会は「子どもたちにライジャケを!」代表、森重 裕二さんをお招きして、水辺の安全を発信する活動についての経験や現状をお話していただきます。

森重さんは、子どもたちの命を守ることをいう強い信念のもと、2007731日に「子どもたちにライジャケを!」の活動を始まり、子どもたちが水辺で安全に遊べるように「ライフジャケット」の普及を目指してきました。

水辺での安全を教えるための絵本「かっぱのふうちゃん」を出版されたり、講演やプール指導などをやられたり、ラジオで発信をされたり、現在では、SNSのフォロワーは2万人を超え、全国での応援者も増えています。

「子どもたちにライジャケを!」の活動について詳しくは以下をご覧ください。

https://lifejacket-santa.com/

安全講習会についての詳細や申し込み方法は、インストラクターの皆様にメールでお知らせしておりますので、ご確認ください。

一部携帯通信会社のメールを利用されるユーザーの方にメールが届かない場合がございます。もし参加希望の場合お手数をおかけしますが、sikaku-supa@supa-japan.com よりお知らせください。

皆様のご参加をお待ちしております。

最近のお知らせ

PAGE TOP